ツネオ (ID:MzNjNWU)
色々思うところはあるのですが、これからも楽天を応援したいと思っている身分としてはどこかで納得させなければならないという思いで。。。ございます。
誰も本音を知ることはできないかと思いますが
選手達はどう思っているのかな?と(選手も一人一人考えは違うと思いますが)
今江<内部昇格
これならば納得できます。
今江と来年一緒にやってみたいと思うなら、やはりオーナ達は批判対象です。
今江への上申を受け入れがたいと三木谷が列挙した項目の中に選手の不満があったのかどうか?
こちらが絶対的に分かり得ない本音とは承知ですが
現場中の現場である選手が歓迎する人事であったことなのかどうなのか。
一ファンとしては、選手が納得なのであれば、こちらも納得するべきかと思ったのですが、果たしてどうなんですかね。
返信する(No.381415)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る