マスターの街より (ID:NmVjNmJ)
今江さんお疲れ様でした。
思えば就任時からつなぎの使い捨て感がどこかある中で
奮闘していただいた事、
采配に疑問を感じた事もありましたが
交流戦優勝という久々の明るい話題も作っていただきましたし感謝いたします。

直近の順位はcs争いしているとはいえ
課題が山積みのチーム状況でそもそも2年契約では
若手中心で建て直しなのか?ある程度結果を狙いベテラン、中堅を中心にいくのか?
フロントから求められているビションが良くわからないままでは選手起用が中途半端になったのは仕方ない部分が往々にしてあったかと思います。

難しい仕事お疲れ様でした。

常に結果は求められる世界なので責任をとる形で
1年で辞める監督やコーチだっているのは理解します。
ただ、1年で何が出来るんでしょうね。采配や起用法以上に疑問を感じます。

返信する(No.381414)
⚾️好きな選手:マスター
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る