たつみん (ID:MjUyZTZ)
今江解任・・・これは納得できる
采配が悪かったし、なんの策も出さなかったから・・・
三木が監督返り咲き? あのイシイが決めたのか? 1年で辞めさせた三木にイシイが監督要請?? よくわからん
でもイシイが辞めないのか? これには納得ができない
あいつがやめないならだれも監督なんか引き受けてくれない
今江がやめて俺らが納得できる監督が来るなら今江辞めてもいいが、これじゃただ単に人が代わっただけで、結局あのイシイが好き勝手にやり放題のことをやっているだけじゃないのか?
かすかな望みは三木が少し監督業を勉強して前みたいな変な采配をしないのかなということくらい
でも結局はまた1年で解任だろう
今のこの楽天の状態はなんなんだ?
早く球団を売ってしまえばいい
地元の球団だからひいき目でみてきたけど、あまりに何もかもがひどい
今江ではない別の監督が外からくるのならいいけど、そうでなければ今江続投でよかっただろう
監督としては異例の安年俸でやってきたみたいだからやってられなかったんだろうか?
早くイシイがやめてほしい
返信する(No.381389)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る