たこすけ (ID:OGNhNDM)
昨日で今季 全試合終了したがホームでやってて何故 勝って終われないのか? 浅村よ 打つ気が無ければ出るな! 打とうとする気持ちが全く見えない 素振りでわかるぞ! そんなんで
岸がもう直ぐ40歳になろうとしてるのが一生懸命投げてる姿が可愛そうになる バッター連中は何を対策しているのか?後藤よ 隅田と初めてか? 対策練ってないのか?ガム噛んでよ!
無能なコーチ陣は全員解雇せよ 三木谷・石井よ 自分たちの意見に素直に聞く監督であるならば勝てるチーム作りは無理に等しいだろう イエスマンだけ集めたら絶対に上手く行くわけない。
1年で変える球団では誰も監督として来ないだろう。 一番に反省する者は三木谷と石井だ ファンが逃げて球場ガラ空きになるぞ そして空くと球団社長をまた入れ替えてか なんという経営なのか? 自分たちのミスを下の者に押し付けてるだけ だから携帯電話も上手く行かず大赤字 グループ全体を巻き添えにしてる経営者は無能だ 早く手放せよ。
返信する(No.381288)
⚾️好きな選手:岸 投手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る