zb (ID:YmJlZjR)
意味わからん、この球団。
2年契約って言っておきながら、
1年で解任とかそんな約束を守れないような
球団に大物監督なんて来ないよね。
だったら最初から2年契約なんて結ばなきゃいいじゃん。石井一久が解任されるのは分かる。今江監督を解任するとか意味わからん。三木ならまともに出来ると思ったのか?じゃあ最初から三木監督で良いじゃん。人を舐めるのもいい加減にしろよ、クソ三木谷め。

采配を疑問視する声とかも上がっていたが、ロクに補強もしない中で監督として薄給にも関わらず、交流戦優勝に導いたのは立派だと思うけどな。マジで今江さんは楽天野球団を訴えた方が良いと思う。

石井一久が3年やったのに、
今江監督が1年とか意味わからん。

何かの間違いで来年優勝したとしても素直に喜べない。こんな事繰り返していたらファン離れますよ?良いんですか?

何故今江監督を解任する運びとなったのか?
自ら退任を申し出たのなら分かる。
そうじゃなかったら意味わからん。
ファンに対してきちんと説明しないと、
ダメだろ。今江監督が不憫でならない。
返信する(No.381267)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無し (ID:MzRjMzl)
>>381267

何かの記事を読んだんだけど、田中を出してすぐ抹消したのが引っかかったらしいとか。
田中に厳しい人材じゃなく、田中が居た時代の仲間の小山か青山が候補なんて書いてあったよ。
別の記事には交流戦優勝したけど、終盤に失速とか書いてあったけど、訳わからない首脳陣の勢じゃないの😠

返信する(No.381277)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る