ドM鷲 (ID:YjE3ZTU)
楽天は普通に強いチームです。
特に2018を境に毎年Aクラス争いが出来てるし、一昨年は優勝、去年と今年は2位は狙えた。
今江監督が、ウチは最下位でも可笑しくないと言ってましたが、戦力を把握出来てないとしか思えません。ドラフトも、それまで崩壊してたけど2018、2023の神ドラフト筆頭に優秀な選手が取れてます。FAだって浅村と鈴木大地。怪我に強い選手が欲しかったんでしょう。意図は読み取れます。
俺が石井をヨイショするのは↑↑の面で優秀だからです。これからも普通にドラフト介入してほしいし、なんならSDとか訳の分からないポジションにいないでGMとして編成に関わってもらいたい。それに三木谷が本気になって補強してくれればそう遠くないうちに優勝できると本気で思ってます。
返信する(No.381234)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽新潟vs川崎F🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

かだっぱり (ID:OWYxZTh)
>>381234
 おまえはあほやな、野球経験者なのは分かったから長々した文章じゃなく要約してわかりやすく書けよ💀💀💀
返信する(No.381236)
バスケ編集削除⚽新潟vs川崎F🕖


🔙TOPに戻る