一般人 (ID:ZTgzMzB)
消化試合だろうが
来季に向けた起用だろうが
雨で寒い中観客はみんな高いチケット購入し
遠方から宿泊費交通費掛け
休暇まで取って足運んでるんですよ
お金貰ってるプロとして
一生懸命野球して
また見に来たいって思わせる仕事するべきでは…
返信する(No.380260)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

たつみん (ID:MjUyZTZ)
>>380260

その通りです
とはいっても、今年の初めっからやる気なさそうでしたけどね
特に4番のあの人は・・・
そして今日先発予定のあいつもダメだし、クローザーとかの熱血バカもダメ・・・・
今年はなんか収穫ありましたかね
辰己の最多安打がありました!
これはすごいことです
返信する(No.380268)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
>>380260

そう言う意識がないのです。田中が戦犯みたいに言われるけど働かない4番は許されるんですかね昨日の早川、何ですかあれは。またマウンド合わない、雨?捕手?投手は投げるだけ?
返信する(No.380261)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る