あほちゃいまんねん (ID:MjUyZTZ)
オリックスと3試合
ロッテと5試合
バンクと3試合
西武と1試合
ハムと4試合

中止となった昨日のハム戦いつなのか
今後楽天とハムが空いてる日
9/19 9/24 9/27 10/2
10/12からCS 1ST STAGEだからそのあととなると10/7-10/11までの間

また雨が降れば日程が厳しくなるんで9/19 9/24 9/27 10/2にどっかに入れるんじゃないだろうか

こんなことならやっぱり楽天球場はドームにしないとだめだよ
春先寒い秋寒い CS行けたらますます寒い 日本シリーズになったら腐るほど寒かった楽天球場
ほかのチームはドームなのに・・・

ハム ドーム
ロッテ ドーム化計画
西武 ドーム
オリックス ドーム
バンク ドーム
返信する(No.371629)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る