なぜ、太田を使わなきゃならないの? (ID:Yzc4MGV)
>>343879
全くもって同感。
太田なんて、使う意味なしどころか、足引っ張りのみ。配球ダメ、バッティングダメで、リアルガチで負け試合製造機。さらに悪いことにピッチャーもダメにしてるんだよね。訳わからず投げさせて、自信喪失させて、実は一番の被害者はDNAに行った森原だと思ってます。とにかく、インコースにストレート投げさせて、打たれておかしくなった。配球とか考えないで、野球応援してる人はなんのことやら意味分からないと思うけど、本当にそうなので、太田は控えにして、安田をほぼレギュラー固定で、育てて欲しい。
今江さん、これ見てたら、是非お願いします。
返信する(No.343888)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る