星野ファン (ID:MTY1Nzg)
「顔上げろ!」「信じてるぞ!」「お前達は希望の星なんだ!」「お前らが勝ったら俺も手術受けるよ!」「ベガルタがないと生きていけない!」「どこまでも一生ついていくぞ!」

去年連敗していた時も試合後には怒らなかった。
それはベガルタが生き甲斐、彼らの希望だからだ。
明らかに戦わない試合をした時以外はベガルタサポーターは決して怒らない。
ベガルタを好きになれとは言わん。
それでもコアサポの数はベガルタに圧倒的に負けている。
他所から良い所は取り入れろ。
お前らはサポーターとは言わない。
クレーマー気質の自称サポーター。

P.S.
サッカー解説者の那須さんが凄いと思ったサポーターに仙台を挙げた。
J30周年ベストアウォーズも8,570試合の中からベストゲームに選ばれたのはベガルタのみ。
返信する(No.234874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る