kamikaze (ID:991002)
辛島と塩見は去年faしてれば良かったんじゃないかな、辛島は今年ファームで一回しか投げていないんだな、二人共実績はあっても一軍に呼ばれずトレード要員も厳しい、石井は干すだけ干して何したいのか、戦力外にしないからトレード要員だべな。ファームの選手がいくら結果出しても無駄だと言う証があった、今いる一軍メンバーの一軍に上がる時の防御率見てみた、涌井は4点台、西口五点台、福井に関しては7点台みたいだな、ちょっと気になる選手が良くなれば一軍に上げるみたいだな。ちなみに牧田の防御率はめちゃめちゃ良いが戦力外、楽天では、いくら成績残しても石井が気にしなければ一軍登録されません。じゃ何で戦力外にしないのってとこですな
返信する(No.136228)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る