過去ログ倉庫

スポンサーリンク

天下泰平
>>55780
それ、僕もいいと思う
返信する(No.55784)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

天下泰平
どうも。お久しぶりです。
覚王山在住の例のあの人です。
またまたまたまた、名前変えました(笑)
平田2番いいですね。
面白い。
さて、無事に開幕出来るのでしょうか?
返信する(No.55783)

天下泰平
>>55777
素晴らしい仲間は1人でも多いほうがいい。
大歓迎です。
大変、心強い{emj_ip_0794}
返信する(No.55782)

名無しさん
中止になったことではやく名古屋に帰って来れるから選手にとっては良かった
返信する(No.55781)

名無しさん
>>55778
賛成です、平田の右打ちを活かすには2番が一番良い、周平は性格が
優しいから犠牲的精神が強いのでチームのため何とかつなぐ意識を持ち
すぎてしまう。
昨年5月のように5番でのびのび打たせた方が機能する。
返信する(No.55780)

ああ
平田と福田はフルで出たためしないし年齢的にも成績落ちてくだろうから今年は皆が思ってるより最下位の可能性高いだろうね。ベンちゃんと大島が例外なだけ
返信する(No.55779)

鯱公◆tHwkIlYXTE
とりあえず周平は2番というよりは5番の方が合ってるかもな。平田の状態が上がれば2番に入って欲しい。
返信する(No.55778)

マルチーノ◆Y6kW7IIkU6
>>55776
早速の返信メッセージ、ありがとうございます。
そうですね、ぜひご一緒に参戦させていただきたく。他のドラファンの皆様ともども。
昔の名古屋球場、懐かしいですね(実は入ったことないからえらそーなこと言えないですけど、新幹線で通るたび、外から眺めてました)。♪名古屋球場に詰めかけた、僕らをジーンとしびれさす〜♪
本掲示板の投稿方法がまだよくわからず、時間かかってますが、まぁ、ぼちぼちと…
返信する(No.55777)

天下泰平
>>55774
どうも、はじめまして。
名古屋の童、間違えた。
天下泰平と申します。
心機一転というなら、僕もある意味では、生まれ変わって大きく一歩歩きだせ〜♪
過去の自分に踏ん切りをつけて、新しい自分になるために動き出しました。
一緒に盛り上げましょう。
この掲示板は、昔の名古屋球場のような雰囲気でいきたいと思っております。
ポジティブだけの馴れ合いはいらない。
それぞれ、自分の意見をしっかりと主張すればいい。
ヤジも汚い言葉もOK。全ては中日ドラゴンズを強くするためなのです。
チームへの愛が根本にあれば、何を語っても許される場所です。
宜しくお願いいたします{emj_ip_0794}
返信する(No.55776)

天下泰平
>>55773
楽しい駄洒落をありがとう。
誰にでも出来ることじゃない。
返信する(No.55775)

マルチーノ◆Y6kW7IIkU6
初めまして。新しく会員登録しました。ドラファンの皆様、よろしく。
以前、同じようなドラゴンズ専用掲示板があって、結構投稿してましたが、いつの間にか止めちゃいました。その理由は、正直、飽きたってこともありますが、やっぱ、ドラゴンズが弱くなって、ふがいない試合を見るたび、苛ついて、投稿も愚痴ばっかりでストレス発散どころか溜まる一方で…
このほど、本掲示板を見つけて、心機一転(?)登録させていただきました。登録はしましたが、肝心のドラゴンズは相変わらずパッとしませんねぇ。期待の新人2年目のドラ1君は相変わらずパッとしないし、新人1年目のドラ1君も堂々として「いいね!」と思いきや、ケガしてちょっと出遅れてるし。いよいよオープン戦が異様な無観客で始まりましたが、我がドラゴンズは相変わらず点は取れないわ、大量失点はするわで、早くも今年も期待薄かと感じてしまうこの頃です…
新型コロナウイルス蔓延の影響で、オープン戦の無観客試合に続き、開幕も危ぶまれています。そんな中にあって、試合が始まれば、我がドラゴンズよ、暗雲を吹き飛ばす活躍を見せてくれー!
返信する(No.55774)

名無しさん
今日の草薙でのオープン戦雨{emj_ip_0299}上がってもグランドコンディション不良で中止にしたらいい。雨天中止ならぬドラゴンズ打線低調なため相手監督に「打てん中止」申告したらいい
返信する(No.55773)

天下泰平
根尾を遊撃で使っていいぞ
どんどん経験させよう
ヨウタは、守備の人
レギュラーの器じゃない
返信する(No.55772)

ドラ太郎
開幕延期の可能性…みたいだが、
五輪がどうなるかわからないんだから、収束しなかったらプロ野球なんかできないだろう
シーズン入っても観客はまばら笑 昔の川崎球場笑
それでもオリのジョーンズとかベイのオースティンとか補強をよくやってるチームは見る楽しみがあるが、うちらにはないからね 若いのの突き上げもないし 戦力ダウンのまま
そもそも、それで何を見ろって言うの?
返信する(No.55771)

名無しさん
雄大は今年最終年で来年は環境変える方向なのかも知れないけど残るにしても二桁勝利できないなら間違いなくバイバイだろうなぁ。今年は適当に楽にシーズン送るだろう
返信する(No.55770)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る