過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋 (ID:643032)
終わったことは仕方がない
返信する(No.57073)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公◆tHwkIlYXTE (ID:509110)
今日速報でしか見てないけど、岡田やばそうやな、、、
返信する(No.57072)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラゴンズ愛 (ID:879742)
岡田きゅん安定感ないのは相変わらずか
返信する(No.57071)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラノブ (ID:682648)
せっかく勝っていても最後の投手がいない。
結果の出ない岡田を抑えに使う真意がよくわからない。
今年も抑えを見つけられなかった与田は優勝狙う監督ではない。
練習試合とはいえ昨日の大野といい悔しくないのか。
本番で通用するとはとても思えないのだが。
返信する(No.57070)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Dragons2020 (ID:823540)
高松のハンブルで流れが変わった。
どんな試合でもそうだけど、ホームでも苦手チーム、
昨年勝ち越してるチームでもビジターでやると致命的になる。
特に抑えは岡田、球威で抑えたり、三振を取れる投手じゃないからなおさら、
今日は練習試合だから阿部下げたんだろうけど、
明日は開幕前、最後の試合、
必勝体制でやってもらいたい。
代走 怪我でどうしても内野守備替えるならその様な選手で、
高松、良い選手だけど練習して自信を付けてくれ、
返信する(No.57069)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Dragons 2020 (ID:823540)
やっぱり逆転された
ナゴヤドームで勝てないとなると
負け越しは確実
去年も1点差でかなり負けてる
横浜戦だけでも抑えはマルチネスにしないと
この展開になるのは明らか
反して対山崎
中日が打ったのは見た事ない
返信する(No.57068)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:684273)
エラー一つで崩れてしまう抑えのピッチャー これではとても優勝は狙えないよ
返信する(No.57067)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:924855)
さすが中日

期待を裏切らないわな
返信する(No.57066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Dragons 2020 (ID:823540)
練習試合でもこんな苦戦
今年もベイスターズに勝ち越せそうもないなあ
筒香居ないのに
返信する(No.57065)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドラ魂 (ID:450228)
開幕が近くなってきて嬉しいね。今年はレギュラーが固定されてきた。キャッチャーだけだね、開幕戦は加藤みたいだけど、今年は加藤か郡司か。
二軍もレギュラーが固定されてきたね。岡林、溝脇、根尾、石川、石垣、滝野、伊藤康、石橋。成長せいよ!
返信する(No.57064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る