過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鯱公
>>8436

まぁ多分そうなるよねー 勝ってほしい!
返信する(No.8446)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
最近、仲間が増えてきた。
ありがたい。
今日はお疲れ様。
それでは、おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
返信する(No.8445)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今日は勝った。嬉しかった。それでいいんじゃないかい?
返信する(No.8444)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
すまんな。相談にのるぞ{emj_ip_0794}なんて、エラそーだな。
返信する(No.8443)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>8440
僕もだ{emj_ip_0481}
人生の相談にのるぞ{emj_ip_0794}生きてれば色々なことがある。
僕だって、ついこの間まではニートで童貞だった。
すまん。嘘ついた。童貞は引き続き自動更新だ(笑)
それでも生きてるぜい。
中日ドラゴンズを応援していく。
やっとシーズンも始まったし、楽しもう{emj_ip_0092}
返信する(No.8442)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞
ここは、ドラ吉が集まってみんなで楽しむ場なんだけどね。
わかってない人がいるな。
どうしたんだ?今日嫌なことでもあったのかい?
僕らでいいなら聞くよ。
返信する(No.8441)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
今度、酒ても飲みたいぞ
返信する(No.8440)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>8438
こら、本名で呼ぶなよ
って別に隠してないけどね。
返信する(No.8439)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
風間くんは元気そうやな
返信する(No.8438)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
たぶん、初戦は笠原ですね。
問題は次の土曜日です。
誰なのか
返信する(No.8437)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

郭GENJI
甲子園初戦は笠原vsメッセ?
返信する(No.8436)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
次は笠原。それで土曜日どうするんだろ? 中5日で柳かな? 仮に中5日だったら、神宮で8回120球投げてたし、ちょっと調整が大変そうやね。
返信する(No.8435)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ホイホイホイホイ
あー楽しいな
返信する(No.8434)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
イヤッホーーーーーイ
返信する(No.8433)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
速いな〜
返信する(No.8432)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る