過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
首脳陣が代わっても鬼門神宮永遠と続く。今年の優勝はない
返信する(No.7923)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
返信する(No.7922)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
>>7919

今日はお互いとにかくぼやいたなw
明日は勝とう!
返信する(No.7921)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>7918
西よ、すまなかった。
これも運命だ。阪神では我々の時以外で活躍してくれ。
返信する(No.7920)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
肩を引っ張られたって?
まあ、いい。で?復帰はいつだい?
1億円もらってるんだろ。仕事しろや。
世の中にはな…もうこれ以上はやめとくわ。
怒りで頭おかしくなりそうだ。
とにかく明日は勝つ
おやすみなさい{emj_ip_0286}{emj_ip_0092}
返信する(No.7919)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鯱公
西「地元のために頑張りたい。」
「今いる球団(オリックス)より東に行きたいです」 「小さい頃、ナゴヤドームで試合も観るのが大好きでした。」ソースはスポナビ

これで獲得しに行かない理由がわからん
返信する(No.7918)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
あの爺さんな。いつまでも蔓延るなよ。
これだけの低迷だぞ。責任とれ。
爺はいらん。邪魔だけはするなよな。
返信する(No.7917)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>7913
三重県で準地元(この言い方は好きではないけど)だからな。
何故、オファーを出すこともしないのか。
少なくとも太った18番に1億円払うよりは、役に立つだろう。
昨年もフォームも球も正直に言って酷かったからな。
平成の怪物は立派だが、もはや過去の話。もう、次の時代がきた。
チームの為にならん投資には賛成できん。
返信する(No.7916)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
白井の爺さんもう辞めろよ! 90超えてるんだから、家族とゆっくり余生を送れ。
返信する(No.7915)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
貧乏球団だろ。貧乏のくせに金使いが下手くそ。
どうにもならんだろ。
しっかりと編成を考えろ。
まずは、フロント交代だ。
俺が社長をやるから、ここのみんなは役員になってチーム編成を頼む。
もう、俺達で変えるしかないだろ。
返信する(No.7914)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
フロントはダメだよなぁ。

なんで西を獲得しなかったんだろうね。本人は遠回しで中日に入りたいって言ってたのに。マネーゲームしなくても、取れたかもしれないのに、、、
返信する(No.7913)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ロメオ→ロメロ
ロメオって車かよ。イタリアかよ。欧米か!ビシッ{emj_ip_0112}
返信する(No.7912)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ロメオを補充しただけのフロントにも問題がある。
現場に丸投げはいかん。
即戦力になるピッチャーを先発と中継ぎで2人は入れるべきであった。
太った18番に1億円近くも払うなんて阿呆だろ。
もっと金を上手に使え。頭悪い奴がやっとる。
俺に球団社長をやらせろ。
岩瀬と浅尾の分も補強にまわせるだろう。
いったいどうなってるんだ?
返信する(No.7911)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
キノタクは2軍でいいよ雅人の方がマシだよ
返信する(No.7910)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
もう、太った18番は忘れよう。
チームよりグリーンカードが大事な奴だからな。
嫁はんが悪い。
返信する(No.7909)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る