過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
おやすみなさい{emj_ip_0092}
返信する(No.7098)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
いらっしゃいませ 根尾君ですね。
どうぞ、こちらへ。
ここが、我々の本部です。
申し遅れました。名古屋の童貞です。どうぞお見知りおきください。
返信する(No.7097)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ
いよいよシーズン開幕か楽しみだ
返信する(No.7096)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
加藤匠馬と共に我々は変わるかもしれない。
面白い存在である。
返信する(No.7095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
気をつけて帰ってきてください。
名古屋が鯱公さんのホームです。
返信する(No.7094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


鯱公
打線も少しずつ打つようになったね!
返信する(No.7093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯱公
今日は甲子園で習志野をたっぷり見て、高松宮記念も当たって、いい一日だった!
返信する(No.7092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
鯱公さん、単勝おめでとう{emj_ip_0322}
返信する(No.7091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
さあ、もうすぐ開幕だ。
根尾も二軍で落ち着いたし、集中力を高めていくぞ。
返信する(No.7090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
皆さん、かたじけない。
名前を変えるのを忘れてました。
ビックリされたと思いますが、るろうに童貞侍は僕です。
実はですね、まこもクリームを毎日、ぺニ○にヌリヌリしていたら、大きくなったのです。
それまでは、12センチぐらいだったのが、15センチ定規よりも大きくなり、太くなりました。
これは嘘ではありません。本当のこと。真実です。
是非とも試してみてください。
画像を貼りたいところですが、流石にそれは出来ません。残念です。
騙されたと思って試してほしいと思います。
しかし、仮性包茎はなおりません(笑)そのままです。
因みに仮性包茎は気にする必要はまったくないのです。ヨーロッパでは当たり前のことです。
詳しくは、『切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実』著作 石川栄二 をお読みください。
返信する(No.7089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
まこもクリームを毎日、あれに振り込んだのでござる。お主達も是非にやるでござるよ。
返信する(No.7088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
童貞侍さんに質問です。
バージョンアップしたということは、大きくなったということですね。
何をしたのでしょうか?
返信する(No.7087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

るろうに童貞侍
昨日、久しぶりにお風呂の洗い場で、アルガンオイルをたっぷりとつけて、マスター〜ションをやってみた。
自分で自分のあれを見て、驚いたのである。
明らかにデカくなっている。バージョンアップしているのだ。ムクムクと大きくなるあれを見て、天にも昇る気持ちになった。上体を横にずらして見てみたが、アダルトビデオに出演して見栄えそうなぐらい大きくて立派である。反り返っている。まるで生き物みたいだ。ビンビンである。15センチ定規よりはるかに大きい。
まさに宝の持ち腐れだなと思う。
この自分の立派なあれをオナゴに突き刺してみたいという欲求がますます強くなった。
拙者の我慢はまだまだ続くのであった。

返信する(No.7086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
テキトーにやって3割打ったバッターと真摯に取り組んで2割5分のバッターどちらが人として優れているか?
イチロー曰く、2割5分だ。
深みが違うと言っていた。僕もそう思う。
中日ドラゴンズの選手達よ、君達は真摯に取り組んでいるのか?妥協を潔しとせず、日々成長する為に最善を尽くしているのか?
苦しめよ。もがけ。その先に何が見えるのか。
見える人には見えるもの。
君達に幸あれ{emj_ip_0092}
返信する(No.7085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
みんな、誓ってくれ。
それぞれの分野でイチローのように超一流になると。
彼ほど、野球を愛し、真摯に野球と向き合ってきた男がいるであろうか?
愛知県の宝である。
この愛知県出身には偉大な人が多い。
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、鳥山明、イチロー、名古屋の童貞、我々は愛知県民としての誇りを胸に進んでいこうではないか{emj_ip_0794}
返信する(No.7084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る