サイト
No.988474
現地で久々に興奮する試合見た。
やっぱり現地観戦はおもしろかった。

9回の川越の2塁打で細川ストップのところ、上から見ててタイミングはきついって思った。
1点差のビハインドだったから、ストップはセオリーかなと思う。同点なら回してたと思う。
細川に代走出さないか、の件、出さないでしょう。
これも1点負けてたし、延長もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について