Oldfun (ID:ZDE3NGE)
年寄りを分かってないなあ?
「CSだろうが消化試合だろうが確率は変わらない」という理屈はよく分かるが、そんな理屈は人に語る意味はないと思うよ。
それはCSだろうが消化試合だろうが同じ野球なんだからゲームとしてルールは変わらないから定石通りやった方いい、、そりゃそうかもしれん。
リトルリーグでも高校野球でもノーアウトランナー1塁での送りバントは得点確率は下がるんだろうと思うけど、そんな当たり前の、つまらない話を得意げに言って、人をバカにするのが許せんのよ。
確率の低い選択をした、その選択に至る背景や心情を推するべきだと言ってる。結果的に勝ってる訳だし
返信する(No.772728)
愛知編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る