名無しさん (ID:ZWQ4YjF)
今起きて昨日開いた最後の立浪の記者会見かなんか読んだけど。
はぁ???
貴様最後は言い訳がましい事も未練たらしい事も言わないでサッと身を引くと思って信じて我慢してたのにもう限界。
「若手を起用しましたが、勝ち癖をつけさして、勝つ事の喜び、Aクラスで戦う事でのモチベーションを味わわせてあげれなかったのは私の責任です。」これは言わなきゃあかんやろ。
「すいません」は何のすいませんやねん

「育ててる最中なんです、試合にはあんまり勝てませんでしたが、昨今のファンの我慢が足りないんでしょうね、後2年やりたかったんですがしゃーなしやめます」図星。

ファンをなめるなよ

俺達は我慢もちゃんと知ってる。
一貫性、整合性、これが理屈抜きで肌で感じとれたら貴様も我慢の中の範疇やったんや。
それを逸脱した張本人の貴様が何を言っとる。

負けたので多くは語れません。なら、最後の会見も拒否してフェードアウトしろ。
最後の最後まで一貫性がないんだよお前は。
返信する(No.771370)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る