モッカとゲーリー (ID:NjJjZjc)
ロドリゲスのチョンボで開幕からズッコケて始まり、セの10勝一番乗り、貯金6で首位に居たのがついこの間のように思い出される。

「今年は違うって言ってるじゃないですか」
もしかして、もしかするのか?と期待してしまった春の珍事、やがて訪れる何度も見飽きた悪夢···
終わってみれば3年連続最下位という屈辱。

子供の頃も弱い時期があって他チームファンの同級生からドベゴンズ〜とからかわれたけど、思い出したように優勝して見返す事もできた。
強かったドラゴンズを知らない今のチビッ子ファンはどんな気持ちなんだろう。時代が違うからからかわれるような事は無いにしても肩身は狭いんじゃないかな。

球団や監督にはもう期待しない。ただ、ドラゴンズの選手にはせめてAクラス入りできるくらいの奮起、素晴らしいプロのプレーを望みます。来シーズンはチビッ子ファンにエエとこ沢山見せたげて!
返信する(No.771347)
⚾️好きな選手:ケン・モッカ ゲーリー・レーシッチ
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る