モッカとゲーリー (ID:NjJjZjc)
1・3塁から1塁ランナーの2盗、ドラゴンズは相手チームに散々やられてほとんど成功だったから、簡単にできると思って仕掛けたんだろうか。

最終回に1点取って、ワンヒットで同点狙いに行くのはアリだけど、それは何度も成功した実績と経験豊富な選手で確実に2塁を陥れる事ができる場合のみ。

ほとんどやった事の無いチャレンジで、際どいならともかく余裕でアウト、シーズン途中なら八百長を疑われてもおかしくないような終わり方。
最終回に3連打を含む4安打で1点て逆に凄い事だぞ?ドラゴンズにしかできない攻撃だよ。普通のチームなら6-3で勝っとる試合だわ。
返信する(No.769850)
⚾️好きな選手:ケン・モッカ ゲーリー・レーシッチ
就活編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る