smoky (ID:NmY3NTg)
>>766104

ありがとうございます😊
関東住みなので東京ドーム、ハマスタにも行けるんですが神宮が好きでもっぱら神宮なんです
今日みたいにもつれるから面白いんですよね
一方的にやられることもあっていい思い出は少ないんですけどね
99年の優勝決めた試合は良かったなー
ピンキー井上が決勝打のあと2塁上でヘンテコなガッツポーズしてました
監督なったらアレ流行らして欲しい
返信する(No.766110)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
>>766110

えっ……僕が大好きな1999ドラゴンズの優勝決めた神宮にいらっしゃってたと…羨ましいです👍
もう足向けて寝ません。
僕はあの年は、山アのサヨナラスリーランをライスタで観てました❗️
思い出したら、また鳥肌が😅
返信する(No.766112)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る