syouri_kibou (ID:NDcwZWR)
監督は、就任時自分が理論を教えれば全員もっと打てる様になると思っていた
と思うが、やる選手は、全員立浪のような天才ではない。
打率は他のチームと遜色ない。選手は成長しているし、よくやっていると思う。
チャンスで打てないと選手を責めるのではなく、今いる選手を上手に使い、
どう得点を増やして勝つか。それが監督の仕事だと思う。
采配が良ければ勝つことができる試合をほとんど落としている様な気がする。
それらを勝っていれば広島と同様、今頃Aクラス、優勝争いに加わっていた
のではないか。
ビシエドを2軍で塩づけにしているが、打てない選手を代打で出している見ると
何故ビシエドを一軍に上げて代打で使わないのかと思う。
返信する(No.758421)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る