名無しさん (ID:MTczMjI)
明日も見ません、どうせ負けるだけ、それこそ勝ったら儲けもん、それが今の中日のレベル、レジェンドゲームで権藤さんも言っていた中日は弱すぎると・・ホント弱すぎる、もちろん肝心な時に打てない選手も問題だが、スタメン打順も含めて監督の采配による敗戦も数多くある。儲けもんの勝ちは絶対に長く続かない。結果はどうあれ、今の打開策は監督が代わるしかないと思うのだが、それは叶いそうもない。であれば、選手が頑張るしかない。一番勝てる選択肢がショート土田なのか?何を目的に何を期待していつまで土田を使うのか?今後土田と中田と岡林を使ってる時点で勝ち目は極めて低い。立浪監督には土田はもちろん、中田を二軍降格させる決断をしてもらいたい。
返信する(No.735295)
愛知編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る