昭和ドラゴンズ (ID:NjUwM2J)
今日神宮に行ってきましたよ。初回雨の中よー強いチームの点の取り方で5回雨天コールドを待ったけど、天気にも恵まれ9回まで観戦できました。打順もそこそこ満足、誰がどーのこーのと言いたい所だけど個人的には石橋を使ってほしい。
タカヤは調整か打席数が必要、取り組み姿勢は岡林、福永、細川が良い。織田はリードをもう半歩できるがコーチ陣のアドバイスもないのだろう?大西さんか直倫なのか、走れができないなら圧を与える力が弱すぎ、牽制意識の代走は後向き。代替え樋口で良い。結果、守備につく姿勢、ベンチ入りする姿勢、雨の中でも練習する姿勢、勝とう勝ちたいの姿勢、そーゆーワンプレーで点を取る姿勢が足りないから負けが多いんだと感じた。
ナカジは挨拶も無し、勝とうよ!これがファンの願いだよ、だから頑張るよの会釈は必要だ。
立浪さん、伝わって欲しいです!
返信する(No.730965)
⚾️好きな選手:福永
愛知編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る