smoky (ID:NmY3NTg)
ヒットで出塁した板山
盗塁を匂わせながらバッテリーに圧をかけ牽制悪送球を誘う
こういう相手の嫌がることが自然にできるのは個人の素質もさることながらチーム方針としてそういうふうに鍛えられてきたからなんだろう
山本もしかりで局面に応じた右打ちなど鍛えられた技術の高さを感じる
そしてそんな彼等が戦力外であぶれてしまう阪神とのレベル差を感じざるを得ない
ただこういうのって落合時代にドラゴンズが一番出来てたとこのはずなんだけどね
龍空も岡林も打てないならセーフティの構えだけでもして揺さぶるとか、ちょっとでも相手の嫌がることをして欲しい
今日のジャクソンみたいな外国人投手には特に効くと思うんだけどねえ
返信する(No.714290)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る