名無しさん (ID:MTczMjI)
今朝の中日新聞にある、「尾を引いた一回逸機」「5番」探しの旅続くとあり、さらに5番の石川が「打ちたかった」と悔やんだ一回の好機だと・・加えて村上から昨季3ランを放ち、今季も5月の対戦で決勝の2打点と好相性とあるが、私としては全然覚えていないし、そもそも二日連続での5番起用に疑問しかなかった。その「好相性」が石川5番起用の理由?セ・リーグ再開後の6試合で7得点しか獲れていない現実に5番だけの問題ではなく、とにかく、得点に近い状態を作ることではないのか?そういう意味では初回の攻撃、何度も言われているが、決して結果論ではなく、送りバントだった。
返信する(No.713301)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る