名無しさん (ID:M2ZhZWR)
>>707444
ハヤテが加わったとはいえです。昨年は入ってまもない高卒投手を無理くり使って故障させたり、滅茶苦茶な試合繰り返したり。本当に酷かった。
去年も書きましたが、足元ぐらぐらのチームが強くなる訳ない。2軍が調子いいことは唯一の光。
去年までの監督誰?今のヘッドコーチか。
何を根拠にヘッドに昇格させたのか?こういう人事からみるなあなあさが、低迷の一因であることは否めません。成功体験を積ませてベンチでなく相手と勝負できるプレーヤーを育てて貰いたいものです。
ミスがミスを呼んで、イップスのようなことになることだけは避けて貰いたい。最近兆候がでていると感じるプレーが散見されている。
今の1軍では気に入られることにベクトル向いてるから、闘う相手が違うと思う。根本違うから、3年最下位にいるのかなと思います。
長期低迷を憂いる1ファンの思いを長々と書きました。読んで頂いた方に感謝申し上げます。
返信する(No.707572)
⚾️好きな選手:宇野勝
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る