夜のスピードスター (ID:MjU3N2V)
久しぶりの書き込みになります。話半分にお付き合い頂ければと思います。相変わらずのグダグダ野球とそれに対して何の疑問符も投げずにヨイショする地元のバカマスコミにはホントゲロが出そうだ。西武で松井のクビが飛んだのを他人事としか思っていないのだろうか!?正直、これだけ場当たり的に采配していても負け越しが膨らんでいないのが不思議でしょうがない限りだ。
ここ最近のお気に入りは板山のようだが、こんなもんがスタメンを賑わせているようでは、未来もへったくれもないし、今までドラフトで獲得してきた者は一体何だったんだことになるだろうが!!足のスペシャリストならぬチョンボのエリート尾田なんていつまで1軍に置く気だ?ロクに走れない打てない奴なんかに居場所なんぞない。であれば、別に三好で不足はないはずだ。明らかに1軍レベルに到達していない者は外して、理不尽に外された者をまた昇格させればある程度戦えるとは考えるが、ちょっとダメだと、取っかえ引っかえの繰り返しで若手に重圧ばかりかけて萎縮させてるんだから、そりゃ良い流れなんか作れるわけないだろうが。一方でレギュラー格の中田や高橋周は見切り発車で試合に出して、多少ミスしてもお咎めなしとなれば、若手選手のモチベーションも削がれるわな。
投手にしても梅津をしっかり育てたいなら、メジャーのようにしっかり球数制限してイニング途中で降板させないようにすべきだろう。後から登板するリリーバーにしわ寄せがいかないようにマネジメントができんのだろうか。選手に無茶ぶりする前にてめえが変わんなきゃ何も変わるわけないだろ。
なんとも毎日毎日が短期決戦のようなノリで野球をやっているようで、どういうビジョンを描こうとしているのかが全く分からんから頭にきているのだ。間違いなく今の手綱さばきのままだと、何の好転もなくコロコロ負け続けるのが関の山だろう。今までの低迷期にあった膿を全て出し切ってくれることを期待していたが、見事に裏切り、監督の器ではないということが明らかになったのが残念な限りだ。散々言うが、今のうちにアホなヘッドと潔く退陣してくれ!!
返信する(No.706342)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る