名無しさん (ID:YWU0NDB)
>>700629
同感です!
バンテリンドームの欠点は、広くてホームランが出にくいところです。それ故に、落合政権時は守り勝つ野球で強いドラゴンズでしたが、つまらない野球だと観客動員数が落ちてしまいました。

ビシエド選手のトレードが本当なら、そのトレードが無駄にならない様にしてほしいものですね。

エスコンFの見学ツアーに参加しましたが、本当に素晴らしい球場です。新庄監督席が両サイドにあり、私も座らせて頂きました。バンテはもう駄目です。改修か身売りして新球場しかありません。

日ハムとの3連戦が本当に楽しみですね!
返信する(No.700632)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る