名無しさん (ID:YmNiMDN)
立浪批判に関して思うことは、この掲示板ではほとんど出尽くしたという
感じですよね。
どなたかが言われるように与田から変わったときにはやっとかと私も期待した
ものですが、残念ながら前任者よりもさらにひどくなり、全く訳のわからない
采配で正直この人が立浪???という感じでど素人というより全く野球を
知らない人が監督をやっているんじゃないかと思いました。
監督批判は3年目に入ってさらに過激になっていますが、球団の責任も大いに
あると思います。
普通なら2年目の途中で明らかに後退させるべきだったと思います。
が観客動員が増えて黒字かどうかはわかりませんが興行的にはプラスと
いうことなんでしょうね。儲かりゃ何でもいいだろうってことですかね。
言い方は悪いですが、立浪はそれに踊らされているピエロみたいなものです。
本人も全くそれに気づいてないのか、それともそれ以上の物があるのか。
普通の神経の持ち主であれば当然やめていると思うのですが、何がかの人を
こんなにも監督に執着させるのか、疑問に思う今日この頃です。
ある意味、〇浪が哀れでかわいそうですね。でもこのまま球団が引っ張れば
引っ張るほどその度合いは増して行き、史上最悪の監督としてのレッテルが
張られるかもしれませんね。
今は遠慮している解説者たちもそのうち手のひら
返しで批判するかもしれません。 ー長文失礼ー
返信する(No.666269)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る