名無しさん (ID:YmNiMDN)
もう監督不信はファンだけじゃなくて選手にも蔓延しているのではないか?
シーズン初めは中田が来て雰囲気よかったかもしれないが、今は表には
出てこないが中の雰囲気は過去2年と同じくらいひどいものなんでしょうね。
あの監督では選手のやる気が出てこないのは当然のこと。中田もここまで
ひどいとは思ってもいなかったろうに。
ゲーム差がないとはいえ選手にやる気がなければ勝てるものも勝てない。
投手陣も怪しくなってきたし、よくもここまでハチャメチャな采配が
できるとは。本当にこいつの脳みそはハトいかなんだろうね。ついでに
どっかの〇島オーナとかも同類なんだろうね。
返信する(No.666137)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る