名無しさん (ID:NjJjZjc)
しかしアクシデントでもないのにキャッチャー交代って過去にあるのかな。バッテリー同時交代はあるけど、目の前でキャッチャー代えられたらピッチャーは動揺すると思う。

仮に自分が今日の藤嶋の立場だとしたら、何か宇佐見に申し訳ないというか、変に気を遣ってしまい集中できなくなると思う。
懲罰なら試合後に注意すれぱ良いだけで、宇佐見もパワハラに遭ったみたいだし、結果的に藤嶋も加藤もぐちゃぐちゃじゃん。仮に上手く行っていたとしてもメリットはほとんどないし、何でこんな後味が悪くなるような事するかな。
返信する(No.666071)
⚾️好きな選手:ケン・モッカ ゲーリー・レーシッチ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る