名無しさん (ID:OTk3MWR)
>>651615
立浪から、敗因は自分の責任であった的なコメントは皆無では?
試合に負けた時にはファンに挨拶もせずに素早くベンチ裏に行く姿も嫌ですね。
昨日の柳の反省はわかるが、坂本のホームラン以外はナイスピッチングでしたし、ほかにも自分の采配で反省すべき点はいっぱいあるでしょ。
最終回の対大勢に代打後藤、三好をそのまま打たせたのは何故?
ファンは宇佐見→村松→石川なら同じ0点でもある程度納得はできたと思う。
ファンの願望通りの采配をするのは無理だということはわかっていますが、謎采配でがっかり感が強かった。
返信する(No.651626)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る