まかちゃん (ID:YWY2ZDQ)
ちょっとムカついたので投稿させてください。

先日?ラジオ番組に石川が出演して、
インタビュアーに
『今年笑っちゃったエピソードを教えてください』
と聞かれた返事がこれですけど、
インタビュアー2人もビックリするくらいのクソな返答で記事見た時ほんと怒れてきました。

ノーヒットノーランももちろんですが、この試合9回まで0-0で負けるかもしれないのに、よくこんな発言できますね?
実力で勝ち取った4番じゃなく、コネ温情の4番だとは言え、チームが負けるかもしれない状況での爆笑する選手なんかいらないです。
緊張感、責任感無さすぎ。
さすが最下位の4番。
こんな発言してるチームは強くなりません。
ヤクルトの村上だったら絶対笑ってないし、タカヤはヘラヘラしすぎです。
実際笑ってたとしても、これをラジオで発言するところがアホそのまま。
レギュラー取ったつもりですか?
こんな余裕ぶっこいてる発言してると、痛い目見ますよ石川自身。
来年、細川、中田、石川のクリーンナップが予想されてますが、私は石川が怪我で離脱する匂いがプンプンしてならないです。
返信する(No.622774)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る