女神
負けが込んで皆さんが与田監督に罵詈雑言を浴びせてたとき、
私はよく与田監督をかばってたわ。与田監督にも良いところはあんのよ。
それが消えないようにとの願いを込めてかばってたと記憶してます。
だから「女神(当時は名無し)は与田びいき」と思った人も多いはず。

ところが今は与田首脳陣にかなり辛口。なぜだか分かります?
ドラゴンズのレベルが上がったからです。
「20連勝すっぞ」と言い出した頃ね、境目は。
レベルが上がるとノホホンとは応援してられないんです。
「どうしたら勝てるのか」と考えざるを得ません。

試合が始まれば頑張って応援しますが、
垣間見える問題点はなるべくリアルタイムに指摘します。
読売を倒す為にね。
返信する(No.29097)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る