女神
試合後のインタビューで「接戦をモノにしたい」と言った与田監督。
え?与田監督は勝つ気があんの?と驚きながら続きを聞きました。
「まずは基本を大事にしたい」ですって。はぁ?
またまた負けた要因を選手になすり付けてる。。。ダメな人間。

こーゆー監督を信用する気はサラサラないけど、選手は頑張ってると思うわ。
チャンスで凡打するのも、ピンチで打たれるのも、
殆どは選手の力量と状況から必然的に導かれてる結末かと思います。
だからこそ、各場面でなるべく正確に結末を予測する才能が監督には必須ですが、
残念ながら与田監督にはその予測能力がまるで無い感じ。

その危機感から選手は頑張ってるのかもしれませんけどね。
返信する(No.29087)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る