ちゅら888 (ID:976906)
前回のプレミア21の時、なぜ監督経験のない稲葉なんだ?って思ったけど、プレミア21&東京オリンピックの優勝🏆️誉めるしかない。この掲示板にも書き込みがあった→週刊実話の【中日次期監督→稲葉へ一本化】週刊実話は真実味がない…けど…稲葉の勝ち運&ベンチワーク!藤川球児がベンチワークの勝利。采配&継投が素晴らしい✨と誉めているように、与田や佐々岡のように訳の分からない選手起用&交代ではなく勝ちに結び付けていく素晴らしい采配なんだと思う。あと栗林や森下、伊藤、平良などの若手&新人の起用❗
中日のOBだけが監督でなくてもいい。井端もコーチとして。井端は荒木は甘過ぎると言っていた。練習が甘過ぎると。稲葉はイチローとも繋がっているみたいだし、人気そして話題性のない中日にとっては【東京オリンピック優勝監督】という肩書き&話題性はいいかも。意外に与田のようにイライラ毎日ストレスばかり、勝ってもイライラという試合は少なくなり、トレードやFA、外国人補強としっかりと監督業務をやってくれそう。
返信する(No.202985)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る