名無しさん
No.1055989
試合に勝ったのは、ドラホー!😆🤭🤣

但し5回、降板した中西君と石伊捕手に、早速ベンチで例の説教を始め出したので、石伊が打席に入るのが遅れて主審に促されていた😱

この前も試合中に監督が試合から目を切って、中西君にベンチ最前列で激しく説教をしていた😂 後でやれよ、みっともない😡

以前中西君の事を「俺が獲ったので、教育する責任がある」と言及していたが、試合中に長々と・・・はやめた方がいい😾

選手は、監督が獲ったのでは無く、『球団が獲った時に偶々アンタが指揮官だった』だけの事! T・P・Oを弁えるべきだと思いますよ🙆
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・阿部選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について