No.1055941
勝ちました。これで交流戦後2カード連続の勝ち越し。
借金はまだまだ沢山有るけど、地道に返して行きましょう。
ただ心配なのは岡林。交代の理由は何なのかな?
多分明日、明後日は雨中止だろうから、せめて来週火曜日のタイガース戦からはいつも通りにスタメンでの出場が出来る程度のアクシデントなら良いけどね。 後、スワローズ球団は明日、明後日は無理せずに早々と雨天中止ををお願い致します。
お互い雨の影響で怪我人とか出るのは嫌でしょうしね。
とりあえず今日の勝利は嬉しい限り。この3連戦はイマイチの外国人とルーキー2人の先発だったけど、何とか勝ち越せた。
ルーキー2人はまだまだこれから。とにかく援護はそうそう期待出来ないので、そこの所も含めて、さらなるピッチングの向上を期待します。中西と櫻井は今年は経験と勉強の年と割り切って起用しましょう。さすれば、来年は2人共いい結果を残しそうだけどな。
借金はまだまだ沢山有るけど、地道に返して行きましょう。
ただ心配なのは岡林。交代の理由は何なのかな?
多分明日、明後日は雨中止だろうから、せめて来週火曜日のタイガース戦からはいつも通りにスタメンでの出場が出来る程度のアクシデントなら良いけどね。 後、スワローズ球団は明日、明後日は無理せずに早々と雨天中止ををお願い致します。
お互い雨の影響で怪我人とか出るのは嫌でしょうしね。
とりあえず今日の勝利は嬉しい限り。この3連戦はイマイチの外国人とルーキー2人の先発だったけど、何とか勝ち越せた。
ルーキー2人はまだまだこれから。とにかく援護はそうそう期待出来ないので、そこの所も含めて、さらなるピッチングの向上を期待します。中西と櫻井は今年は経験と勉強の年と割り切って起用しましょう。さすれば、来年は2人共いい結果を残しそうだけどな。
