No.1054840
今、詳細の天気予報を確認したけど、ほぼほぼ金曜日土曜日は、2つの台風と土砂降り雨で延期濃厚ですね。
やってもYS戦は日曜日1試合のみだから、今日はリリーフをふんだんに使える🙆 特に昨日投げていない人はね🏃➡️
だから、勝負に拘るのなら、例えば中西君が序盤から失点したら、即断即決でも良いんじゃないかな!
フジッシーとか、初回から準備しても良い🆗!
これがまた、育成とかいう名目で続投させ負けたら、折角のカード勝越しの流れを断ち、追い上げ不可能、今季終了に成り兼ねない😂😡
やってもYS戦は日曜日1試合のみだから、今日はリリーフをふんだんに使える🙆 特に昨日投げていない人はね🏃➡️
だから、勝負に拘るのなら、例えば中西君が序盤から失点したら、即断即決でも良いんじゃないかな!
フジッシーとか、初回から準備しても良い🆗!
これがまた、育成とかいう名目で続投させ負けたら、折角のカード勝越しの流れを断ち、追い上げ不可能、今季終了に成り兼ねない😂😡
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・阿部選手
