No.1054835
良し悪しは別にして、うちの監督は、あくまで野球に関してですが、多くの評論家やファンと感覚がズレている事だけは確かですね。
采配作戦やコメント等、全てに於いてね。何とか理解しようと試みても難しいですよね。
これが、結果が出ていれば未だしも、この状況ですからね。いつまで続く、このモヤモヤって言ったところですかね。
采配作戦やコメント等、全てに於いてね。何とか理解しようと試みても難しいですよね。
これが、結果が出ていれば未だしも、この状況ですからね。いつまで続く、このモヤモヤって言ったところですかね。
