名無しさん
No.1054835
良し悪しは別にして、うちの監督は、あくまで野球に関してですが、多くの評論家やファンと感覚がズレている事だけは確かですね。

采配作戦やコメント等、全てに於いてね。何とか理解しようと試みても難しいですよね。

これが、結果が出ていれば未だしも、この状況ですからね。いつまで続く、このモヤモヤって言ったところですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について