ファン歴50年
No.1054823
尾田君出ませんねー
何のために1軍に?

代走はヤバイ、守備固めはファンブルするから?

使う所は、大敗のとき若手ピッチャーが試される敗戦処理投手見たいに、

敗戦処理外野手?
⚾️好きな選手:鉞 木俣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について