No.1054815
改めて昨日の試合を振り返ってみると、頼之介投手は、初回から捉えられていた😂 牧に打たれた本塁打は外角を引っ張られたものだった😂
変化球も高めに浮いていたので、勝敗に拘るなら5回はもっと早く交代させるべきだったが、あそこで続投させたという事は、
育てるということか? それは即ち今シーズンのAクラス入りは諦めたという事か?😱
ファンとしては、せめてオールスター戦迄は、勝敗に拘って欲しいという思いもあるが、それならウースケに代打マスターは?だろう😱
あそこは逆にウースケの衝突弾に賭けても良かった🎰 何れにしても現体制では、勝負も育成も中途半端な気がする😡😾😂
変化球も高めに浮いていたので、勝敗に拘るなら5回はもっと早く交代させるべきだったが、あそこで続投させたという事は、
育てるということか? それは即ち今シーズンのAクラス入りは諦めたという事か?😱
ファンとしては、せめてオールスター戦迄は、勝敗に拘って欲しいという思いもあるが、それならウースケに代打マスターは?だろう😱
あそこは逆にウースケの衝突弾に賭けても良かった🎰 何れにしても現体制では、勝負も育成も中途半端な気がする😡😾😂
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・阿部選手
