名無しさん
No.1054815
改めて昨日の試合を振り返ってみると、頼之介投手は、初回から捉えられていた😂 牧に打たれた本塁打は外角を引っ張られたものだった😂

変化球も高めに浮いていたので、勝敗に拘るなら5回はもっと早く交代させるべきだったが、あそこで続投させたという事は、

育てるということか? それは即ち今シーズンのAクラス入りは諦めたという事か?😱

ファンとしては、せめてオールスター戦迄は、勝敗に拘って欲しいという思いもあるが、それならウースケに代打マスターは?だろう😱

あそこは逆にウースケの衝突弾に賭けても良かった🎰 何れにしても現体制では、勝負も育成も中途半端な気がする😡😾😂
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・阿部選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について