名無しさん
No.1054812
鵜飼を2番で使い続けるなら、例え結果が出ていなくても井上監督には今後腹を決めて代打は使わない、これが7番8番の位置付けなら代打も仕方ない。昨日の代打阿部を告げた時の球場のざわめきを井上監督は感じてほしいし、今の借金は容易に減らせるものではない。それだけに今までとは違う戦い方を見せてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について