名無しさん
No.1054800
いい守備した後気持ちが乗ってる鵜飼に代打阿部はない。めちゃテンション下がる。あの場面井上監督が鵜飼だったらどんな気持ちになるか察することかできるはず。監督は自分がその選手になったつもりで気持ちを察した采配しんと選手がかわいそうやし次につながらんと思うわ。
⚾️好きな選手:鵜飼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について