No.1054785
負けは負けだけど、東相手に先発が5失点した試合にしては良く粘った。前半戦ならアッサリ無抵抗に完封負けだった。明日に繋げよう。
サノーは調子上がって来たし、昂弥、鵜飼の更なる成長も期待したい。あとは細川が復調して欲しい所…。
一方で、櫻井は毎回毎回、同じようなピッチングだね。
デビュー戦の広島戦以外はずっと苦戦。
中西より、櫻井をショートイニングのリリーフに回してみるのはどうなんだろう。打者3人を出力上げて抑えに行く方が力を発揮出来るような感じがする。
サノーは調子上がって来たし、昂弥、鵜飼の更なる成長も期待したい。あとは細川が復調して欲しい所…。
一方で、櫻井は毎回毎回、同じようなピッチングだね。
デビュー戦の広島戦以外はずっと苦戦。
中西より、櫻井をショートイニングのリリーフに回してみるのはどうなんだろう。打者3人を出力上げて抑えに行く方が力を発揮出来るような感じがする。
⚾️好きな選手:バンスロー
