名無しさん 2026/06/24 21:27 ID:NjY3OWU No.1054769 周平は守備要員で良くないですか とても打てる感じしない たまには打つけど 福元 1軍にしろて 兎にも角にも🦛の采配は酷過ぎる 素人でもマシかな