ウェルビー今池
No.1053975
今日の一塁は
前々回東との対戦でホームランの阿部か
東と未対戦だが昨日ホームランのサノーか

まあサノーですかね
初見で東打てるかどうか
合わないと見切れば交代もありかな

阿部一塁以外で使って二人併用はリスキーかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について