No.1053975
今日の一塁は
前々回東との対戦でホームランの阿部か
東と未対戦だが昨日ホームランのサノーか
まあサノーですかね
初見で東打てるかどうか
合わないと見切れば交代もありかな
阿部一塁以外で使って二人併用はリスキーかな
前々回東との対戦でホームランの阿部か
東と未対戦だが昨日ホームランのサノーか
まあサノーですかね
初見で東打てるかどうか
合わないと見切れば交代もありかな
阿部一塁以外で使って二人併用はリスキーかな
