No.1053973
昨日の試合は好プレーもあって、いい勝ちゲームでした!
でも入江なんてもっと早くノックアウトしないとダメだ!
巨人のウィットリーの時もコントロールに苦しんでいるピッチャーを早打ちで助けてちゃダメだ!
こういう時こそベンチの采配が大事なんだけど、無理だよなー
甘い球を狙え、ぐらいの指示しかしてない感じだもんなー
でも入江なんてもっと早くノックアウトしないとダメだ!
巨人のウィットリーの時もコントロールに苦しんでいるピッチャーを早打ちで助けてちゃダメだ!
こういう時こそベンチの采配が大事なんだけど、無理だよなー
甘い球を狙え、ぐらいの指示しかしてない感じだもんなー
