石川頑張れ
No.1053973
昨日の試合は好プレーもあって、いい勝ちゲームでした!
でも入江なんてもっと早くノックアウトしないとダメだ!
巨人のウィットリーの時もコントロールに苦しんでいるピッチャーを早打ちで助けてちゃダメだ!
こういう時こそベンチの采配が大事なんだけど、無理だよなー
甘い球を狙え、ぐらいの指示しかしてない感じだもんなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について